琉球薬草仙人のもとへ、あの人(船井幸雄氏)が訪ねて来ました。

ある日、琉球薬草仙人こと下地のおじさんのもとへあの有名な船井幸雄氏が噂を聞きつけてはるばる訪ねて来た事があったそうです。船井氏は「 意志さえ強ければ、この世で叶わぬことはない。できないという言葉を口にしないことだ。」「一番上手に生きる方法は、今までにあったことを肯定し、感謝し、今やらねばならないことに全力投球をし、それから学び、愉しみ、希望を持ち前向きにいきいき生きること。この、常に希望を持ち、前向きに愉しく生きるということが大事なのです。」とおっしゃっていたそうでその言葉は、死を宣告された琉球薬草仙人、下地のおじさんの事を言っているみたいに感じます。又、船井氏は色々な地球上の波動の高い良いものや人を探求するいわゆる宇宙人的な感覚の持ち主だったのでは?と思ってます。

残念ながら、船井氏は2014年1月にこの世を卒業されました!経営コンサルタントでありながら、スピリチュアルな感覚をも併せ持った方でした!

船井幸雄 21世紀の13のコンセプトとは?船井幸雄はどんな人?
櫻井秀勲の書斎より引用

そして琉球薬草仙人といつしか呼ばれるようになりました。

その船井氏が団体で押し寄せたて聞いた後は下地のおじさんはいつしか琉球薬草仙人と呼ばれるようになり、下地のおじさんが超有名になるきっかけだったかもです。”船井氏が言うのだから間違いない!これはもう素晴らしいものだ!”世間では経営コンサルタント業/スピリチャル界隈では偉大なる存在だった船井氏が関わった事で世間から注目を集める様になったのです。

難病奇病を治す奇跡の薬草と噂され、沖縄のホテルの大ホールで琉球薬草についての講演会を船井氏主導で開き、船井氏が全盛期の頃でそれはそれは大盛況だった様です。世間の注目を浴びた下地のおじさんは色んなところから目をつけられてあらゆる誘いが増えて行き、中国やタイ等海外への視察へ連れて行かれたり、タイアップでの事業拡大の話しも多数あったようですが、自分の信念を貫いて、分かってもらえる人、真剣に健康になりたい人にだけこの薬草を届けたい!との思いで相変わらず一つづつ丁寧に手造りを続けています。縁のある方にだけ、分かってもらえる方だけでいい!と欲に負けないおじさんはきっと神様が動かしている?そしてご縁のある方はどんなことをしてでも探してやって来るのです。本当にどこからでもやって来ますよ。

私もSAKUNANUCHIショップでこの素晴らしい商品のご縁を届けるお手伝いが出来ればいいな、と思っております。

いつも相変わらず質素で聡明でちょっと、いやぁ~、かなり頑固でもあり、、しかもかなりのヘビースモーカーでたばこはプカプカ吸っていますけどね。琉球薬草仙人こと下地のおじさん、いつまでも健康のモデルでいて下さいね!

琉球薬草やポルコバーム、シュガーケイ素など、神秘の島、沖縄由来の高波動で身体にいいものを取扱う公式オンラインショップです。

SNS でフォローする

SAKUNANUCHI(サクナヌチ)オフィシャルSNSをフォローすると、
商品情報などが見れます!

SAKUNANUCHI(サクナヌチ)についてのお問合せはお気軽に!