懐かしいサイトを訪れてみました。

今日は何気なく懐かしい、そして私の中の原点となるスピリチュアルな感覚が大きく目覚めた

サイトへ久しぶり訪問してみました!

いや~、懐かしくもあり忘れていた感覚を思い出しています

ドキドキ

過去の何だか知らないけど人生に違和感があり、悶々としていた時に出会ったサイトです。

今の自分があるのもこの”スピリチャリティーな感覚”が備わっていたからだと思います。

#ディーパック・チョプラ博士 #エックハルト・トール 等々沢山のスピリチュアルマスター達、

私はここのサイトで紹介された本で多くを学びました!



地球人のためのスピリチュアル・レッスン



(以下引用)

地球人のためのスピリチュアルレッスンへようこそ!
今の私たちが置かれている地球環境は、今までのものの見方、捉え方、生き方そのものを大きく見直していかなくては存続を

危ぶまれるところまできています。心も身体も精神も、そして大地も、一人ひとりができる限り「あるべきもとのすがた」

に戻していくように調整していく努力をしていかなくては、自らの手で存続する価値さえ感じられなくなる「いのちを失った」

生命体へと堕落させてしまうことでしょう。

見直しは、さまざまな領域のさまざまなレベルで求められています。最も身近なところから言えば、日々の食生活が

あげられると思いますが、食物から派生する見直しだけをとってみても、「大地を蘇らせること」にまで至る膨大な

見直しのプロジェクトになります。私たちは、肉体だけでなく精神的にも食物から精妙なエネルギーをいただいて

活力としていますから、大地への取り組みは、スピリチュアルレッスンには欠かせない側面といえるでしょう。



”地球人にとって今とくに必要な意識の変容”とか”自己啓発、自己実現、癒し・ヒーリング等を経て、

今それらを超越した意識の次元で生き、またその生き方を提案している。”と言うこちらのサイトの

理念に深く共感したのです。

そもそも人間は肉体だけの存在では無く、意識と言う目には見えない部分が大きいと思います。


そして、サイト内に素晴らしい【HEAL】と言うドキュメンタリー映画の紹介がありました
(以下、引用。)


最新の研究によれば、
病気の本当の原因はストレスだということが分かってきています。

「ストレスが原因だなんて、そんなの当たり前!」と思われるかもしれません。
しかしこれは言い換えれば、
あなたの病を引き起こしたストレスが何かを突き止めない限り、
根本的に癒すことはできないということ。

現代社会、私たちは24時間ストレスにさらされています。

例えば、

「家族、生活費、教育費、お金の不安が常にある…」
「人間関係がゆううつで会社に行きたくない」
「仕事が忙しすぎて休めない」
「家族の問題で頭がいたい」

など、生活習慣や職場環境、人間関係やお金のこと。
どこにストレスを感じるかは人それぞれです。

治療をしているのに、いつまで経っても治らない・・・。
それはつまり、
あなたの病の本当の原因である「ストレス」が、
思わぬところにあるからかもしれません。

大切なのは、真の原因がどこにあるかを突き止め、
根本的に解決できる方法を知ることです。

さらに衝撃の事実をお伝えします。
それは、
西洋医学では慢性病は治せない
という事実です。

西洋医学を否定しているわけではありません。

西洋医学は手術が必要なケガや
緊急性の高いものには非常に効果的です。
しかし、
慢性病や多くの病については、西洋医学では根本的な原因を特定し、
治療することができていないのが実状です。
原因不明のままに症状を薬で和らげるしか方法がない。

というのが現代の医学なのです。

西洋医学も万能ではなく、
得意な分野とそうでない分野があるのです。

信じられないように感じるかもしれませんが、

実際に、

これらはすべて、
現代の西洋医学では依然として原因不明なのです。

「では、なぜ病院では薬をもらうのか?」

その裏には、
製薬会社が儲かるという仕組みがあります。

一説によると、1人の高血圧患者が生涯処方される薬だけで
製薬会社は5000万~8000万儲けることができる

と言われています。

しかも降圧剤を飲んでも、症状は一時的に抑えられるだけで、
高血圧の原因の解決にはならないことが分かってきています。

それどころか
薬には副作用という弊害があります。
薬を飲み続けることで体内に毒がたまり、
さらに病気が増えていくことすらあるのです。

すべての薬がそうではないにしても
これがもし真実なら、
薬は治すためではなく、
儲けるためにできているのです。

だから、
あなたの病は、
今までどんな薬を試しても、
治らなかったのかもしれないのです。

では、慢性病や原因不明の病気とは
どのように向き合っていったらよいのでしょうか?サイト内に

医学において軽んじられてきた見えない力こそ、
実は病を制御する主な力だと思っております。

精神的、感情的なワークを取り入れることにより、
免疫システムを活性化できるということまで分かってきています。

あなたがもし、
今の治療法に疑問を抱えていたり
不安を抱えているなら・・・

あなたの求めていた真実がここにあります。

ものの見方、人生の捉え方が変われば、
細胞機能に伝わるシグナルも変わります。

有害な考えは有害な物資を作り出し、
健全な考えは健全な物質を作り出す。

これは科学的に証明されていることなのです。

治療の選択肢を増やすことは、
可能性を増やすことです。

************************************

【地球人のためのスピリチュアルレッスン「スピリチュアルレッスン」の目的】
1)  悩み・迷いの構造を知り、そこから抜け出ること
 幻想・妄想の世界を見極める気づきの目を養っていくこと

2)スピリチュアルティーチャーの教えを正しく理解し、実践し、人生に活かすこと

3) この現実世界の在り方がより豊かなものとなること
その在り方が地球のため、地球人全体のために有益であること

3つ上げましたが、何よりも3番めの「この現実世界の在り方がより豊かなものとなること。その在り方が地球のため、地球人全体のために有益であること」これが最も大切なことだと思っています

沢山引用しましたが、地球人って本来は愛に溢れた存在と思うんです。みんながそこに目覚めて行けば本当の素晴らしい人類になると感じます。しかし今の現状はお薬と西洋医療で儲けを優先する輩が。。。泣くうさぎ

正に私が感じる現代医療に関する事でした!

この話をすると止まりませんね、今日はこの辺で。最後まで読んで頂きありがとうございました!

琉球薬草やポルコバーム、シュガーケイ素など、神秘の島、沖縄由来の高波動で身体にいいものを取扱う公式オンラインショップです。

SNS でフォローする

SAKUNANUCHI(サクナヌチ)オフィシャルSNSをフォローすると、
商品情報などが見れます!

SAKUNANUCHI(サクナヌチ)についてのお問合せはお気軽に!