製薬会社の成り立ちを考える。

製薬会社の成り立ち

皆さんは、製薬会社がどの様に成り立って来たか知ってますか?

私は、インターネットで情報を収集するのが面白くて、色々と見て回るのが趣味というか日課

です。

特に海外からの情報では、現地の状況がどうなっているのかは、日本のメディアではほとんど

流れてこない、或いは真逆に操作されているようなこともあり、違和感が満載です

今日は、偶然見つけた真実を言ってる!と思うX(旧Twitter)からの情報を、シェアしたく

なったのでDeepl翻訳にかけてご紹介します。

Wall Street Apesさんから引用しました!

製薬会社と西洋医学について、あなたが決して聞かされていない話です。

 「ジョン・D・ロックフェラーがアメリカのメディアを掌握したのと同じ頃、彼はアメリカ

の医学も掌握しました。 石油から薬が製造できることが発見されると、アメリカの石油王は

彼のプロパガンダ軍団に、それに従って現実を反転させるよう命じました。 何千年も使われて

きた薬が、突然代替品に分類される一方、石油を原料とし、中毒性が高く、特許を取得できる

新薬は、アドルフ・ヒトラーのために、戦争用化学薬品を製造する金づるだと宣言されました。

 これは非科学的な偽医療です。ロックフェラーはその後、アメリカ医師会を掌握し、トップクラスの医学部に巨額の助成金を提供し始めました。 ハーブや植物、食事療法の治癒力に関する

記述は、ほとんどの医学教科書から抹消されました。 ロックフェラーの計画に異を唱えた医師や

教授は、メディアから磔にされ、医師会から排除され、医学を教え、実践する資格を剥奪され

ました。あえて発言した者は、刑務所に逮捕されました。 石油由来の医薬品が、癌の原因である

という証拠が出始めると、ロックフェラー氏はアメリカ癌協会を設立し、その情報を封じ込め

ました。 ジョン・D・ロックフェラーは、製薬業界の創始者として、また医療ミスが現在アメリカの死因の第3位を占める原因として、正当に評価されています。 これは医師を非難しているの

ではありません。医師は誰よりも、ワシントンで唯一最大のロビー活動勢力にがんじがらめに

されているのです。 製薬業界は毎年、法律や政策、世論に影響を与えるために、大手石油会社

の少なくとも2倍の金額を費やしています。ロックフェラー氏の差金です。 製薬業界ほど、

私たちの生活に大きな影響力を持つ業界はありません」

引用以上。

ここにも書かれているように、石油で出来た薬を使わせるために、金と権力で自分達の

やりたい様に世相をコントロールして来たのは事実と思いますね。

そしておお金持ちになった一族は、今では製薬会社ほど影響力を持つ業界は無い!!

今の世の中を見ていると、国家より権力が上なのでは?と思う事もあります

何よりもハーブや自然療法を葬り去った事は、昔は無かった現代の様々な病気が

発生する要因なのではないでしょうか?本来ならば人類は自然の摂理にそって生きることが

もっとも自然な生き方であると思うし、万物を支配して逆らったり抗ったりする事や、医師会

をも支配下に置いて教育するやり方は、医者も洗脳されていると思った方が妥当と思います。

医者の言いなりで薬を飲み続けるのではなく、(薬も初期の対処ではいいと思います)成分や

副作用も色々調べて飲み続けるとどうなるか?自分の体は自分で守る事をお勧めします

因みにですが、

ロックフェラーとは何者?コトバンクからの引用です、政界や金融界へも勢力を伸ばしたのが

わかります。耳障りのいい書き方をしていますが、おそらく真っ黒でしょう

石油で成功した後、慈善事業を展開していますが、慈善事業はおそらく悪行がばれないよう

にする隠れ蓑かなと思います。良いことやってるパフォーマンスですね!そして子孫の5人の

息子達へと事業が受け継がれていきます。メディア、金融界をコントロール下に置けば、一般

庶民を騙すのは簡単ですから。

興味のある方はどうぞ!↓↓

SAKUNANUCHIショップは琉球薬草やポルコバーム、シュガーケイ素など、神秘の島、
沖縄の天然由来の高波動で体にいいものを紹介するサイトです。ハイビスカス

琉球薬草やポルコバーム、シュガーケイ素など、神秘の島、沖縄由来の高波動で身体にいいものを取扱う公式オンラインショップです。

SNS でフォローする

SAKUNANUCHI(サクナヌチ)オフィシャルSNSをフォローすると、
商品情報などが見れます!

SAKUNANUCHI(サクナヌチ)についてのお問合せはお気軽に!