マントラ瞑想との出会い

人生の多くを体調不良で過ごしてきた私が、取り組んでみて良かったと思える事の一つとして

【マントラ瞑想】があります。

出会いは2012頃?だったと思います。いつものようにネットでスピリチュアル系の情報を

検索していたら、当時は名前も知らなかった、ミツロウさんのブログで沖縄の浦添市で、

敏郎&ミツロウの初トークショーの開催情報を見つけました!

ミツロウさんの哲学や量子力学等を交えた笑いあり感動ありの情報にハマり行ってみる事に

しました!

阿部敏郎さんは、芸能界出身で沖縄へ移り住みスピリチュアル系の情報発信者として

有名になった方ですね。数々のヒット曲も生み出したシンガーソングライターでもあります。

過去に一瞥体験をしてから生き方が変わった!様です。

そしてミツロウさんは、明るくて元気なスピリチュアルマスター?として現在も多くのファンを

獲得している、やりたい事をガンガンやっているいわゆる成功者です。

世界を変えるには、一人一人の意識改革が必要だ!と活動している若者です。

【神様とのおしゃべり】本が大ヒットしました。

そんな2人の出会いで始まったコラボレーション(必然でしょうねニコニコ)に出合ってしまい(これも

また必然爆  笑)しかも休みの日!これは行けと言うことね!と出かけたのがキッカケでした。

2人のトークショーも大盛況で笑えて良かったのですが、ショーの合間に、阿部さんの奥様の

智子さんがガヤトリーマントラをご披露宴して下さった時の事、何故かハートに響き渡りましてドキドキ

もう涙が溢れて止まりませんでした!笑い泣きこんなにも幸福感?というか最高に癒された時間を体感

出来たのにはもうビックリでした!

それから智子さんが、阿部さんと一緒に瞑想講師をしている事を知り、迷わず受けてみる事に

したのです。

当時は、 フルフィルメント瞑想から(瞑想講師のボブさんから独立して)NIKE瞑想と言う、

マントラを使った身体の各チャクラへ働きかける瞑想法へシフトするタイミングで、1回目は

フルフィルメント瞑想、2回目からはNIKE瞑想の伝授を全部で3回受けました!

阿部さんの家で瞑想伝授を受けたのですが、阿部さんの家は私の家からそんなに遠くない距離です。

車で出かけて初めて瞑想講師の智子さんに会った時に、「あれ?どこかでお会いしました?」

みたいな感じで初めてとは思えないほど親しみのある優しさに溢れた方でした。

きっと、過去生でもお会いしているんじゃないかと思います。

また、 招き猫カワヒラくんが教えてくれた幸運の流れに乗る生き方  と言う本の主人公の

猫ちゃんにもお会いできました三毛猫。阿部さんはカワヒラくんと出会ってから運気が上がって

行ったそうです。(その後、猫の癌で亡くなってしまった様です。。泣くうさぎ

そして、今は精神的に強くなった事もありさぼり気味ですが、瞑想ってやればやる程効果を

発揮するのは経験上確信しております。

NIKE瞑想についてはコチラ↓↓

阿部さん達は、ほぼ毎週水曜日に瞑想受講者の方達の為に、時間を決めてYouTubeで

同時瞑想の時間を設けて配信して下さってます。

智子さんのガヤトリーマントラはオススメ必見ですね。キラキラ

今日もここまで読んで下さりありがとうございました!

琉球薬草やポルコバーム、シュガーケイ素など、神秘の島、沖縄由来の高波動で身体にいいものを取扱う公式オンラインショップです。

SNS でフォローする

SAKUNANUCHI(サクナヌチ)オフィシャルSNSをフォローすると、
商品情報などが見れます!

SAKUNANUCHI(サクナヌチ)についてのお問合せはお気軽に!